2006年11月13日

今日の出来事!!

 今日はお天気でした〜揺れるハートお仕事もお休みでした〜揺れるハート洗濯物も良く乾き満足exclamation×2
 グッピーの赤ちゃんは順調に育っています〜わーい(嬉しい顔)ところが後から飼ったメスのグッピーちゃんが死んでしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)朝からちょっと様子が変で気にはしていたのですが〜残念でした。もうやだ〜(悲しい顔)
 モカ君は朝から元気いっぱいですexclamation×2最近、モカ君が嫌がることをするとすぐにいじけてしまうのです。?いじけると、何処かすみに行って動かなくなるのですexclamation×2困ったものでexclamation×2最近モカ君は反抗期?なのかちょっとづつ成長もしているのですかネ?
061111_1403〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naoママさん、モカ君体調が悪いんじゃないですよね。
書き込みに薬を飲んでいると書いてあったので
ちょっと心配になりました。
余り食欲がないようなら、強すぎるかも知れませよ。
先生に相談して薬をかえてもらった方が
いいかもしれません。
グッピー残念でしたね。
我が家の金魚の浩君もちょっと様子がおかしいので心配なんです。
どんな小さい命でもやっぱり亡くなると哀しいですよね。
Posted by そらのママ at 2006年11月13日 22:34
グッピーも赤ちゃん産んだら死んでしまうとかの定め?とかがあるのですか?
みなさん小さな命も大切になさってるのですねぇ
改めて我が家の{まりも}が可哀想になりました
水槽に入れようか・・・死んでるのか?見分け方ネットで調べなくちゃ・・・・不思議な生き物です。残念なことに明日は雨みたいですね・・・
Posted by しょここ at 2006年11月13日 23:12
そらのママさんへ
 ご心配かけます〜!!モカは元気はあるのですが、ちょうどご飯も前のと同じメーカーの何ですが粒が大きいのを間違えて買って来てしまいそれといろいろかさなったのもあると思います。確かに薬も前のと代えたのでちょっとキツいのかもしれません。
 モカは、ダニが付いてしまい、飲み薬とお風呂に入れる薬と、注射をしているのですが、ちっとも良くならず、飲み薬を代えたのです。普通の子はそれで十分治るらしいのですが、モカは、生まれつき皮膚が弱いらしいのです。今の薬で治らない時は、皮膚専門の病院に行ってくださいと言われたしまいました。治ってくれると良いのですが。
 
Posted by naoママ at 2006年11月14日 20:36
しょここさんへ
 グッピーの赤ちゃんのお母さんは元気でまだ、お腹が大きいのですが、まだ次が生まれないのです。下の息子も残念がっていましたが、赤ちゃんが元気だからと言ってあきらめていました。
 まだ、一匹なので、すごーく過保護にしています。
 神奈川県は今日もいい天気で11月とは思えないほど暖かかったです。
Posted by naoママ at 2006年11月14日 20:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/573239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人妻も恋するんです♪
Excerpt: 旦那に内緒で家に上がってもらって直ぐに一緒にお風呂に入ってそのまま本気モードで。。。
Weblog: sara
Tracked: 2006-11-13 21:45

モカのやんちゃな一日