2007年11月05日

どこの子?

 最近は1ヶ月に1回になってしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)ブログを書くのが〜
 昨日はディズニーシーに行って来ましたexclamation×2勿論、モカ君はまた入り口のペットお預かりの所でお留守番でした〜犬(泣)天気も良くって寒くもなくちょうど良かったです〜。
071104_0849〜01.jpg
 モカ君は今日も忙しくってexclamation×2夏ではないけどすっきり〜して来ました揺れるハートしっかりジャックラッセルテリアに変身〜犬(笑)exclamation×2モカ君はジャック君だってけネわーい(嬉しい顔)でも本当にショートのジャック君みたいです犬(笑)
071105_1910〜01.jpg
 子供達はモカ君が進化したの?とか何処のワン子とかもうやだ〜(悲しい顔)れっきとした我が家のモカ君ですパンチ

ニックネーム naoママ at 20:58| Comment(293) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日