2007年10月08日

最近のモカ君と私!!

 すご〜くご無沙汰でしたわーい(嬉しい顔)最近、やっと涼しくなり我が家の庭のキンモクセイがやっと咲き始めましたかわいい
 最近、モカ君は涼しくなったらクッションや自分のベットで丸くなって寝ています犬(笑)ついこの前までは、暑くて床でペッタンコになって寝ていたのに極端なモカ君です眠い(睡眠)
 私も夏の疲れが何となく取れずにダラダラしていますバッド(下向き矢印)そんなでも私はケーキだけは作っていますヨ〜バースデーこの前、ポメラニアンのモカ君akoさんが遊びに来てくれた時は、チーズケーキを作りましたヨ揺れるハートその前は、ココアスポンジに桃をサンドしたケーキを作りましたexclamation×2
070930_1430〜01.jpg
これがホールの時
070930_1554〜01.jpg
これがカットした時で〜すexclamation×2
結構、美味しかったです揺れるハート(自分で言うのもなんですがexclamation×2)モカ君にはちょっとスポンジの所を犬(笑)
070926_1327〜01.jpg

ニックネーム naoママ at 20:41| Comment(291) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日