2007年09月03日

モカ君、今日はお疲れ?

 お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)9月に入ったら少し涼しくなりましたexclamation×2夜も蝉の声から秋の虫の声に変わり何とな〜くホッとしているのは私だけ?
 今日犬(笑)モカ君は朝と夕方に久しぶりの2回のお散歩して、昼間はシャンプーをして貰ったら疲れたのか夜ご飯を食べたら自分で小屋からベットを引っ張り出して出した底にベタ〜とグッスリ寝てしまい、さっき9時頃になってお目覚めになっていました犬(笑)これからパワフルになったら嫌だな〜と思いながら私は逃げ出して2階に来てしまった揺れるハートモカ君もうみんな遊んでくれないから寝てネ〜犬(泣)
070903_1911〜01.jpg
お疲れのモカ君で〜す犬(笑)

ニックネーム naoママ at 21:23| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日