2007年08月23日

モカ君はすっきり〜!!

 お久ぶりに書きます〜揺れるハートここの、毎日暑くてコンピューターを開けるのも嫌でおさぼりをしていました。顔(イヒヒ)
 今日はモカ君は奇麗にカットをして貰ってすっきり〜と夏も終わりなのにまだまだ残暑が厳しいというからすっかり夏バージョンになりました。犬(笑)
070823_2011〜01.jpg
 まだまだ、暑いけどパワフルモカ君で頑張ろ〜ネ揺れるハート私は頑張れるかナ〜?早く涼しくなって欲し〜いふらふら

ニックネーム naoママ at 20:34| Comment(306) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

毎日、暑いネ〜!!

 8月に入ってから暑い日が続いていますふらふら仕事も厳しい〜時期ですexclamation×2早く涼しくなって欲し〜いもうやだ〜(悲しい顔)
 モカ君は暑いのは嫌だけどいたってマイペースのパワフル元気者で毎日暇さえあればお気に入りのぬいぐるみを持って来て遊んでの催促をしています揺れるハート私は仕事から帰って来て半分ダウンぎみなのに遊んであげています?と言うか遊ばされてる?に近いかももうやだ〜(悲しい顔)でも、モカ君が元気なのが1番かナ?
070722_1113〜01.jpg
ニックネーム naoママ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日