2007年07月22日

ちょっと遅い誕生日!!

 今日は雨も降らなくお仕事もお休みだったこともあり用がはかどりましたるんるん
 今日はモカ君と我が家の上の息子のちょっと遅い誕生日をしました〜バースデー朝から今日はケーキを作り、買い物に行き、部屋の片付けをしましたわーい(嬉しい顔)疲れた〜exclamation&questionケーキは去年と同じマンゴーのタルトにしました揺れるハート
070722_1609〜01.jpg
 本当は杏のタルトとか作ってみたいのですが子供達が嫌がると思うし〜ふらふら杏は缶づめの杏を使うのですバースデー美味しいんだけどexclamation×2また、何が合うか考えヨ〜グッド(上向き矢印)
070722_1113〜01.jpg

ニックネーム naoママ at 20:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

モカ君の誕生日!!

 今日は、凄〜くいい天気ではなかったけど雨が降らなかっただけ良かったです犬(笑)
 今日はモカ君の2歳の誕生日で〜す揺れるハートでもお祝いは、上のお兄ちゃんが明日、誕生日だしお祝いはまとめて日曜日にする事にしましたバースデーと言ってもケーキを作るだけですけどネプレゼント今年もマンゴーのタルトになりそうですわーい(嬉しい顔)明日から作り始めないとexclamation×2
070627_1016〜02.jpg
2歳になって少しは落ち着いたモカ君だけどやっぱりパワフルなモカ君がいいで〜す揺れるハート
ニックネーム naoママ at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

モカ君の夢中なもの!

 ここの所犬(笑)モカ君はカエルの次は虫のカナブンに夢中ですexclamation×2カナブンを見つけるとじ〜と見ているのですexclamation×2嫌いな雨の中でもお利口にお座りをして見ているのですふらふらそんなに、観察をして何が面白いのかナ?
070717_0801〜01.jpg
 モカ君にピンクの洋服を買ったのですが?私はモカ君に似合っているナ〜るんるんと喜んで着せているのですが、息子達には不評ですバッド(下向き矢印)女の子だ〜とかexclamation×2いいじゃないか犬(怒)と言いながら着せていますexclamation×2
ニックネーム naoママ at 20:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

最近のグッピー一家!!

 今日は、台風で凄い雨と今も風が凄いです台風でも被害もなく良かったですわーい(嬉しい顔)
 最近、グッピーの水槽の中が世代交代で最初の6匹から今は15〜20匹近くなっています魚最初のグッピーはもう2匹になり、今や孫までに揺れるハート何処まで増えるか我が家のグッピー一家exclamation×2
 モカ君は今日の雨にビビリ、トイレにも困りモカ君にはとても大変な1日でしたひらめき
070627_1040〜0001.jpg
ニックネーム naoママ at 21:09| Comment(22) | TrackBack(1051) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今日はいい天気!!

 今日は梅雨の中休みで晴れていい天気でしたわーい(嬉しい顔)やっぱり雨より天気がいいですネ晴れこの前と言っても1ヶ月前にもうなるんですネ〜exclamation×2初めてお家でフロマージュ(レアチーズケーキ)を作りましたバースデーお仕事では作っていたのですが、お家のみんなには今イチの反応でした?やっぱりタルトの方が美味しいと言われてしまった〜失恋おおちゃくをしてブルーベリーのソースを作らなかったのが失敗?もう一度そのうちリベンジをしよ〜う揺れるハート
 もうすぐモカ君と我が家の上の長男の誕生日で〜するんるん今年もまたケーキを作るゾ黒ハート今年は何を載せようか考え中です〜exclamation×2
070505_1935〜0001.jpg
ニックネーム naoママ at 20:59| Comment(20) | TrackBack(210) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日