2007年06月20日

ひまわりとモカ君!

 今日はいい天気晴れお仕事もお休みでした〜わーい(嬉しい顔)
今日exclamation×2ちょっと早いけど梅雨は嫌なので夏らしくひまわりを買って来ました〜かわいいちょうど1週間前、我が家のお庭からお花がごっそりと(奇麗咲き出したら)盗まれてしまいプランターが寂しかったのでひまわりを買って来てしまいましたわーい(嬉しい顔)去年もちょうど今頃、プランターごと盗まれてしまい、今年もまたもうやだ〜(悲しい顔)いったい誰が盗っていってしまうの〜もうやだ〜(悲しい顔)奇麗に咲いているのでちょっとモカ君とひまわりで記念撮影をしました。犬(笑)
070620_1608〜01.jpg
ちょっとモカ君が変な顔〜犬(怒)

ニックネーム naoママ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今日もいい天気?

 今日も梅雨に入ったと言うのに雨も降らずにいい天気でおかげで洗濯物がよく乾きますexclamation×2
 今日、上の息子がiPodを買いましたexclamation&questionそれを借りて今聞きながら書いていますわーい(嬉しい顔)私も欲しくなりました。揺れるハート
070617_2018〜01.jpg
 音楽だけしか聞けないけど消しゴムとくらべてこんなに小さいのに生意気に240曲も入るのですexclamation×2それに、クリップ式で何処でもはさんで持ち歩けて色もカラフルなのです揺れるハート凄いexclamation×2私達が学生の時はウオークマンだったのに〜exclamation×2
 モカ君は今日も元気でご飯もしっかり食べてエサいつもの生活を送っていま〜す犬(笑)
070513_1428〜01.jpg
ニックネーム naoママ at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

近況は?

 久しぶりにexclamation×2ここの所すっかりお疲れでコンピューターも開けない毎日が続いています。もうやだ〜(悲しい顔)早く新人さんが来て欲しい〜
 今日は朝ものすご〜い雷と雨で買い物に行きたいけど来たくない〜と言うぐらい凄かったです。雷その中、私は根性で行って来ましたexclamation×2
 ここの所モカ君は元気はあるのですが、近所の散歩は嫌みたいで歩かないのです犬(怒)車で出かけるとまるで別のワン子みたいになり喜んで歩くのです揺れるハート昨日はドックランに行ってお友達といっぱい遊んで来ました犬(笑)
070520_1123〜01.jpg
ニックネーム naoママ at 21:06| Comment(17) | TrackBack(205) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日