2007年05月20日

今日はお出かけ〜!!

 今日はいい天気でモカ君を連れてちょっとドライブに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)久しぶりだったのでとても楽しかったです揺れるハートモカ君はどうだったかナ?
 すご〜くぶっとい杉の木を見て来ました〜犬(笑)モカ君みんなと一緒なので楽しそうに歩いていましたヨ犬(笑)今日はモカ君お疲れなのかいつものクッションの上でぐっすり寝ていましたexclamation×2いつもなら、自分の小屋に入って寝ていたりいろいろなのに揺れるハートまた、みんなでドライブに行こうネ揺れるハート
070511_1900〜01.jpg

ニックネーム naoママ at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日