2007年04月25日

毎日、お仕事!!

 今日は朝、学校に通勤にの時間が雨だったので我が家の上の息子は晴れている時は、自転車通学なのですが雨なのでバスで行くことになりバスだと時間がかかる為に自転車の時より早く出ないといけないので朝はバタバタでしたexclamation×2そんな、私もお仕事だったので車でモカ君にお見送りをして貰いました犬(笑)
 ここの所、毎日お仕事なのではっきり言ってお疲れモードが取れません〜もうやだ〜(悲しい顔)もうすぐゴールデンウィークなのに毎日お仕事になりそうです〜もうやだ〜(悲しい顔)
070409_1110〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今日の買い物!!

 今日も晴れているのに雨が霧雨みたいに降っていましたexclamation×2今日はお仕事はお休みだったので、お仕事のお友達とご飯を食べて来ましたレストランとても楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
 それから、下の息子が卓球部に入ったのでラケットを買いに出かけたら?そこに、ペットショップがありついつい覗いてしまい、モカ君の寝るベットが小さくなり形も崩れたのでミッキーの可愛いベットが安く売っていたのでつい買って来てしまいました揺れるハート
070422_1931〜0001.jpg
 これが、買って来たのです〜exclamation×2
070422_1931〜0002.jpg
ニックネーム naoママ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

毎日、雨?

 ここの所、雨ばかりで通勤に困っています〜雨
ここの所、ケーキのお仕事でちょと問題が起きているので、ここの所、毎日に近くお仕事になってしまったのです〜もうやだ〜(悲しい顔)そんな訳でモカ君と一緒に居る時間がすくないのですexclamation×2すご〜くお疲れなんですexclamation×2ふらふらそんな訳でブログもおさぼり、部屋の掃除もちょっと?かなり手抜きもうやだ〜(悲しい顔)みんなごめんネ〜揺れるハートそんな中、1つだけ手抜きをしていないのがグッピーの水取り替えです魚
グッピーは今、大家族で〜す揺れるハート明日も仕事だ〜雨かナ?
少しはゆっくりとお休みをしたいヨ〜もうやだ〜(悲しい顔)と泣き言を言っている私でした揺れるハート
070407_1923〜0001.jpg
ニックネーム naoママ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

モカ君と桜!!

 今日はあまりいい天気ではなく夕方からは雨も降って来てしまいました。雨
 今日はお仕事がお休みだったので、ちょっとお出かけをして来ました。わーい(嬉しい顔)我が家の息子達が大好きな富士スピードウェイの側に桜をやっと見に行って来ました桜すご〜く奇麗でした。070411_1122〜0002.jpg
 モカ君のちょっと変わった車の乗り方〜exclamation×2駐車場に車を止めているとモカ君はすぐにこんなカッコをして乗るのですexclamation×2070409_1110〜0002.jpg
こうして乗って外を360°眺めています揺れるハート
ニックネーム naoママ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

モカ君はおりこうさん?

 今日はいい天気でした。晴れでも私は今日もお仕事でした〜もうやだ〜(悲しい顔)週4日は大変exclamation×2風邪はひくしふらふら腰は痛いし〜グッド(上向き矢印)もうアウト〜もうやだ〜(悲しい顔)
 最近、モカ君はすご〜くおとなしくていい子なんですexclamation×2昼までも眠いと自分のハウスで寝ているしexclamation×2おトイレで庭に出て帰ってくると、足を拭いてもらおうと思い片足づつ出して、そして手も片方づつだしてちゃんと足と手を拭かしてくれますわーい(嬉しい顔)どうしたの?モカ君犬(笑)
070407_2004〜0002.jpg
久しぶりのツーショットで〜す猫(笑)犬(笑)
ニックネーム naoママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

今日は、花見?

 今日はいい天気だと思って自転車でお仕事に行ったら、帰りには大雨〜雨ずぶ濡れになってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
 今日は息子二人とモカ君はおじいちゃんとおばあちゃんとお花見に行ってきたらいしです〜桜いいな〜もうやだ〜(悲しい顔)私は一生懸命働いていました。また、先月に一緒に働いていた人が辞めてしまった為、今月はお休みが少ないのですふらふらそんな為、最近モカ君とはなかなか遊んであげれませんexclamation×2その分、息子達が遊んでいるみたいで〜す犬(笑)でも、明日は下の息子の入学式で明後日は上の息子の入学式です。桜いよいよ、新生活が始まります〜わーい(嬉しい顔)モカ君もしばらくはお兄ちゃん達と遊べなくなるネexclamation×2
070323_1059〜0001.jpg070323_1059〜0002.jpg
私は花見が出来なかったので、お家のお花でかわいい
070328_2000〜0001.jpg
ニックネーム naoママ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日