2007年03月18日

最近のグピーの様子!!

 今日はとてもいい天気で良かったのですが、寒かった〜晴れ
モカ君は相変わらず、チーズ君と日向の取り合いをして午後になると勿論、コタツの中ヘもうやだ〜(悲しい顔)
 我が家の大家族のグッピー君達exclamation×2新しいグッピーに子供が生まれたんだけど前のグッピー君達と違い、子供の数が少ないし大人が多い為かすぐに食べられてしまうし、今度の子供達は弱いらしくて、大人と分けて育てているけどすぐに死んでしまったりして、ちょっと奮戦していますふらふら今残っている子供は1匹だけになってしまい育ってくれるかが心配です〜たらーっ(汗)頑張れ070316_1843〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日