2007年03月16日

春はどこへ?

 今日は、寒い1日でしたexclamation×2東京はやっと初雪だって雪もう桜が咲くかもなんて言ってたのに?桜は何処へ桜
でも桜の咲く時期になるとお店が混むので私的には桜は好きなんだけど〜最近、ケーキのお仕事をする様になったら今イチ嫌になってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)混むとケーキを作っている方にもSOSがかかって私達の作業が遅れてしまうのでもうやだ〜(悲しい顔)自然と帰りも遅くなり嫌な季節です。かわいいこれから、モカ君も気をつけないとノミ?ダニ?皮膚の弱いモカ君には大変な時期が来ます〜もうやだ〜(悲しい顔)今も皮膚の薬をのみ、背中にたらす薬をつけて、頑張っていま〜す犬(笑)
070316_1843〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日