2007年03月14日

今日のモカ君!!

 今日はいい天気でした〜晴れでも、風邪ぎみでちょっと辛いふらふら上の息子は今日は、高校にクラスを決めるテストだと言ってお弁当を持って行きました。exclamation×2結局、しっかり風邪を貰ってしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)明日は仕事だから早く寝よう〜exclamation×2
 今日、モカ君と一緒にじぃじぃの運転する車に乗ってお買い物に行ったら、モカ君いつもなら、私の膝の上でおすわりをして窓の外を眺めて乗るのですが、今日は何故か私にしがみついて抱っこの状態でのるのです揺れるハート今日は、どうしたの?でも可愛いので〜す揺れるハート親バカですネわーい(嬉しい顔)
でも今日の写真はモカ君ではなくチーズ君ですカメラ
070307_1845〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日