2007年03月13日

モカ君とチーズ君の関係?

 今日の朝は何だか冬になったみたいで仕事に行くのにまたダウンを来て手袋をして真冬の格好になりました〜雪もうすぐ春だ〜と思っていたら、新潟の方では今頃になって雪がいっぱい降っているみたいで、いったい今年は何?
 今日の朝は寒かったのに、仕事が終わって帰るころには暖かかったです〜exclamation×2何だか私も風邪ぎみみたい〜もうやだ〜(悲しい顔)上の息子が風邪の菌をバラまいたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)明日はお仕事お休みだから少しはゆっくりしよ〜とexclamation×2
 今日、モカ君はコタツの中でチーズ君に寄り添って寝ているのですexclamation×2それがすご〜く嫌だったチーズ君は動いて何をするのかと思ったら、モカ君の上に座ってしまったのです猫(怒)それでモカ君はどうするのかと思い見ていたら、平気で寝ているのですexclamation×2びっくりexclamation×2チーズ君も何だけど、モカ君もモカ君exclamation×2いったいこの二人の関係は何?
070309_1900〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日