2007年03月11日

平凡な日曜日!!

 今日は朝からあまりパッとしない天気でした。揺れるハートもう1つのお仕事をしながら、仕事の途中にブログを書いています〜わーい(嬉しい顔)(気晴らし、気晴らし揺れるハート
 今日はグッピーのお水を取り替えました〜わーい(嬉しい顔)また、新しい親から子供が生まれたんだけどバッド(下向き矢印)すぐに食べられてしまうらしくて、今は3匹だけ何とか生きています〜ふらふら
 モカ君はいつもの通りに元気に遊んで寝てご飯を食べています。犬(笑)それが1番いいですネexclamation×2上の息子は学校が終わってホッとしたのかしっかり風邪をひき、ちょっと辛そうです6でも、今度の水曜日には高校の方に行かないといけないのでのんきに風邪何かひいている場合ではないのだけど〜もうやだ〜(悲しい顔)頑張れ〜犬(笑)
070304_1847〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 23:04| Comment(273) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日