2007年03月10日

今日の散歩!!

 今日はいい天気で気持ちがいいから久しぶりにモカ君の散歩に私が行って来ました揺れるハートいつもは、『じいじい』にお願いして行ってもらっているのですが今日はお散歩担当の『じいじい』が居なかったので私が行きました〜わーい(嬉しい顔)(たまに行くからいばってます。わーい(嬉しい顔)
 お家の側に散歩道があってそこを散歩して来ました。道の両側に花壇がありそこに小学校の3年生の子供達が奇麗にパンジーとか植えてあり今、奇麗に咲いていました。かわいいもう少しすると、今度はチューリップが咲きます。犬(笑)ワンちゃんも多く散歩をしていて、今日はシェルティーに合いましたヨ犬(笑)気持ち良かったです〜桜
これからは、散歩は気持ちいいですよネ揺れるハート
070309_1838〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:45| Comment(1098) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日