2007年03月09日

無事に卒業できたゾ〜!!

 今日は、上の息子の卒業式でした桜晴れてあまり寒くなく良かったです。
 1つ終わったゾexclamation×2後は、下の息子の卒業式だ〜揺れるハートそうしたら、4月には入学式が2回exclamation×2なれない靴を履き洋服を着て疲れました〜ふらふらいつもはGパンにセーターとかだからexclamation×2着慣れない格好で中学まで30分歩きました〜もうやだ〜(悲しい顔)明日から、上の息子は春休みいいナ〜ふらふら大人も春休みが欲しい〜と思う母でした。ふらふら
070307_1842〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:29| Comment(2280) | TrackBack(3570) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日