2007年03月07日

チーズ君!!

 今日もいい天気でした〜exclamation×2でも、昨日くらべて、ちょっと寒かったです。今日の仕事はそんなに忙しくなくのんびり?でもないのですがやって来ました〜ふらふら
 そらママさんのリクエストでチーズ君の写真を久しぶりに撮りました揺れるハート070307_1928〜0001.jpg
 おじいさん猫のチーズ君で〜す猫(笑)まだまだ、モカ君には負けないぞexclamation×2とバカりに頑張って毎日、モカ君に猫パンチをしています。猫(笑)でも、寒いのは苦手なので毎日コタツから出てこれません。
070307_1841〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:01| Comment(958) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日