2007年03月06日

グッピーの水交換!!

 今日は暖かでした〜晴れ今日もまた仕事場はクーラーが付いていましたexclamation×2何だか涼しい?ちと寒いぞと思ったらふらふら
でも昨日の風は凄かったです〜exclamation×2
 グッピーの水槽の水を循環させるようになったら水の交換が減りましたわーい(嬉しい顔)結構大変なんですよネ〜exclamation×2水の交換exclamation×2でもそろそろ、この週末には交換かナ〜?と今ブログを書きながら眺めています。魚見ているだけで癒されますネ〜exclamation×2
070302_0842〜0001.jpg
もうちょっと水草も増やしたナ〜?なんて思っています揺れるハート
070304_1847〜0001.jpg
モカ君も可愛いネ揺れるハート

ニックネーム naoママ at 20:47| Comment(464) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日