2007年03月04日

モカ君の今のお気に入り!!

 今日も暖かい日曜日で少しはゆっくり出来ましたわーい(嬉しい顔)今、モカ君が1番のお気に入りは
070304_1846〜0001.jpg
 このピ〜と音の出るクジラのボールですexclamation×2熊のボールも持っているのですが、この前のバレンタインの時にモカ君が買って貰ったのです犬(笑)モカ君も一応exclamation×2男の子です犬(笑)
 夜、ご飯が終わると遊ぼうと音を出して待っています。犬(笑)投げてあげると喜んで取りに行って持って来るのですが、何回かやると飽きて来て投げても取りに行く真似をして鳴らすだけで持ってこなくなるのですふらふら今度は飽きたらおもちゃの入れ物に片付けしてくれるといいナ〜揺れるハート無理かナ〜犬(笑)
070304_1847〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日