2007年03月03日

今日はおひなさま!!

 今日は暑かったで〜すexclamation×2仕事場は今日、今年初めてのクーラーを入れましたexclamation×2いったい何と言うか変な陽気ですよネかわいい
 今日は、おひなさまですネexclamation×2土曜日と言う事もあり、今年はケーキがいっぱい売れたみたいで、作るとすぐに無くなってしまい、今日私達が仕事を終え帰って来る時にはもう、ケーキがほとんど無くなっていました。バースデー明日はケーキの方はお休みなので明日本当にお店にケーキは並ぶのだろうか?そんな事を思いながら、帰って来ました。exclamation×2本当に今日は疲れた〜ふらふら朝の9時から夜の6時まで今日はお昼の時に休憩を入れただけで後は休まずでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日はお休みなのでゆっくり休めるかナ?
070219_1911〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日