2007年03月02日

朝から、大奮戦!!

 今日はお仕事はお休みだったので、朝から何とかグッピー一家の写真を撮れないか奮戦してしまいました。カメラ
あまり奇麗に撮れませんでした〜exclamation×2ワン子みたにじっとはしていないし、水の中だしふらふら
070302_0846〜0001.jpg
こんな感じで撮れましたexclamation×2私の一番のお気に入りのグッピーですわーい(嬉しい顔)
 昨日、モカ君の寝方が面白かったので、撮りました。揺れるハート
ガムの上に頭を乗せて、日のあたる暖かい場所でグッスリのモカ君で〜す揺れるハート070301_1216〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

いい天気!!

 今日はいい天気でした〜揺れるハートなので、モカ君のお家を日光に当てましたexclamation×2そうしたらモカ君が入ってしまいました。犬(笑)
070301_1159〜0002.jpg
 今日は下の息子の『思いで作り』と言う事で小学校最後なので6年生全部で学校で遊んで来ました。揺れるハート親も一緒にexclamation×2久しぶりにドッチボール等をやって来ました。ふらふらもう6年生のボールは早いしかなわないですexclamation×2その後は暖かいおうどんをみんなで食べて帰って来ました。わーい(嬉しい顔)寒かったので美味しかったですexclamation×2もう、卒業式を待つばかりになりました。exclamation×2
ニックネーム naoママ at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日