2007年02月27日

グッピーに仲間が増えました〜!!

 今日は暖かい?暑い一日でした。晴れ
それなのに私一人仕事をしながら寒い〜と騒いでいましたexclamation×2朝、仕事を初めてすぐに大きい冷蔵庫があるんですがその中の電球だ切れてしまい取り替えたりケーキの在庫を調べたりしていたら寒くて飛び出してしまいました。それから、寒いのが取れなくて昼過ぎまでピザ焼きまで寒かったで〜す。ふらふら
 私はこりもせずに、またグッピーを6匹買ってきてしまいました〜exclamation×2今度のは凄〜く奇麗なのですが、写真に取れなく載せられないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)前の子供達も大きくなり頑張って泳いでいます。わーい(嬉しい顔)
070219_1912〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日