2007年02月23日

モカ君とレインコート!!

 今日は一日雨と昨日の天気の予想だったのですが、午後は晴れ間も見えて来ました。雨晴れ
 今日、モカ君の2枚目のレインコートを買って来ました。犬(笑)最初のは、ちょっと小さくなり(太ったかナ?)その為また買ってしまいましたexclamation×2前のはお友達のマロン君に貰ってもらいました。犬(笑)さっそく買ってきたレインコートを着せてみました〜犬(怒)案の定exclamation×2モカ君は固まってしまいましたexclamation×2そこで、ジャーキーで釣ってやっとぎこちない歩き方でジャーキー欲しさに歩いていました。わーい(嬉しい顔)今度、雨のときはこれを着てお外を散歩するんだからネexclamation×2モカ君揺れるハート
070223_1129〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日