2007年01月28日

モカ君の苦手な物!!

 今日もいい天気でした。ハートたち(複数ハート)今日は、モカ君の苦手な物の事を話します。モカ君には苦手なおもちゃがあります。それはこれですexclamation×2070128_1831〜0001.jpg
モカ君の側にある緑色のボールみたいなのに足があり耳もあるのですexclamation×2そして、甘〜い良いにおいがするのです。犬(怒)そのおもちゃが何故か大の苦手なのです。揺れるハート
臭いを嗅ぎには来るのですが。投げても知らんぷりなのです?何でかは分からないので〜す犬(怒)
070128_1833〜0001.jpg
今日の2枚の写真は下の息子が昨日買ったばかりの携帯のカメラで撮りました。揺れるハート

ニックネーム naoママ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日