2007年01月15日

モカ君と散歩!!

 今日はいい天気でした。晴れそんな訳で私が今日はモカ君の散歩に行って来ました。犬(足)私の高校の時の友達が側に住んでいるのです。家ちょうど我が家の上の息子と同じ学年の女の子がいて、息子とは幼稚園からの幼なじみなのです。exclamation×2
 モカ君を連れて前を通ったらちょうどミナちゃんママがお洗濯を干していたのでお邪魔して来てしまいました。わーい(嬉しい顔)その間モカ君はおとなしくして居てくれました。犬(笑)
 午後からはモカ君をシャンプーしてふかふかになりました。犬(笑)お仕事がお休みの時にやりたい事がいっぱいで困っています〜exclamation×2
070115_1850〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日