2006年12月27日

モカ君の夢中な物!!

 昨日は凄い雨と雷でした。今日は嘘みたいに晴れて暖かい?暑い一日でした。晴れ今は12月の27日だというのにexclamation×2
 今年のクリスマスに息子達がQステアーと言う、タカラトミーのチョロQのラジコンを貰ったのです。車(セダン)
 モカ君の前で下の息子が走らせたら、モカ君、興味を持ちもう追いかけて大変exclamation×2息子はそれを見て楽しんで、モカ君とラジコンでの追いかけっこが始まってしまいました。それを見て私は笑っていました。わーい(嬉しい顔)
061227_1947〜0001.jpg
 これが、Qステアーですexclamation×2チョロQと同じ大きさなので小さくて踏みそうになるのです。モカ君は夢中でした。犬(笑)
061226_1905〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日