2006年12月21日

毎日、忙し〜!!

 久しぶりに書きます。わーい(嬉しい顔)いよいよ、クリスマスが近づいてきました。私は今週の火曜日から毎日お仕事です。クリスマス毎日のようにスポンジを作るのにおわれています。バースデー今日も4回スポンジの生地を作り焼いて来ました。大変ですが、一緒にスポンジを交代で作るのでまだ大変じゃないです。?(私は何が言いたいのか?
 今日、モカ君のご飯を皮膚にいいと言うご飯に代えてみたらエサモカ君も喜んで食べたのですが、なんとモカ君を退かしてチーズ君が食べているのですexclamation×2モカ君が自分のご飯だヨと側に行くとチーズ君が『フーッ』と怒るのです。犬(泣)モカ君困っていました。でも、チーズ君も私たちが怒るとビックリして辞めるのです。exclamation×2チーズ君これ以上食べたらデブ猫になってしまう〜猫(笑)
061219_1838〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日