2006年11月27日

グッピーは大家族!!

 今日は何だか一日曇り空でした。曇り
 昨日、我が家にいっぱいexclamation×2仲間が増えました〜exclamation×2グッピーの赤ちゃんが約30匹ぐらい増えました。exclamation×2嬉しい反面下の息子と全部が元気に育ったらどうしヨ〜がく〜(落胆した顔)最初は息子も喜んで赤ちゃんを見ていましたが、どんどん増えるので終いには、ため息をついていました。ふらふら最初に生まれたグッピーの赤ちゃんはもうすっかり大人のグッピーと形は一緒です。exclamation×2色も尾びれが少し黄色くなって来ました。グッピーの成長は早いです。犬(笑)毎日楽しんでいます。
 最近、モカ君は寒いのか人の膝の上で寝ていることが増えました。やっぱり毛が薄いから寒いのかナ〜犬(泣)
061122_1838〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日