2006年11月07日

富士スピードウェイ続き!!

 今日は朝、子供達が学校に行く時になったら雨がザーと降って来ました。雨すぐにやんで私は、しっかり自転車で出勤出来ました。exclamation×2良かった〜exclamation×2
 日曜日に富士スピードウェイに行って来たことは、この前にも書きました。車(セダン)結果は次の時と書いてしまったので、書きま〜す。わーい(嬉しい顔)
 当日の優勝は、500クラスがエプソンNSXで300クラスがトイストーリーでした。年間優勝が500クラスがトムスで300クラスがアスパラRX7
が優勝しました。
 我が家が応援していた、オートバックスのART NSXは残念ながら勝てませんでした。exclamation×2
 本当はモカ君も連れて行きたかったのですが、モカ君は大きい音が大嫌いなので、断念しました。
 さて、来年は何処が優勝するのか楽しみですexclamation×2
でも、寒かった〜exclamation×2
061105_1557〜0001.jpg
年間優勝した車です〜exclamation×2

ニックネーム naoママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日