2006年11月03日

いそがし〜です!!

 ちょっとお休みをしてしまいました。exclamation×2ケーキのお仕事もここの所、忙しくてバースデー本業も入っていたのでブログを書けませんでした。揺れるハート
 まだ、新入りグッピー達の名前が決まっていません。exclamation×2早く決めてネ〜と下の息子に言っているのですがまだです。魚
 ケーキのお仕事で今、カボチャを使っていて、カボチャのプリンを作っているのですが、そのカボチャのピューレを煮詰める作業があるのです。exclamation×2そのカボチャを今日煮詰めたら腕が何だかダルいのです。exclamation×2やっ、やばいです。exclamation×2明日、筋肉痛?やだナ〜exclamation×2
061103_2011〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日