2006年10月10日

今日のグッピー!!

 今日もいい天気でしたexclamation×2それなのにお仕事でしたexclamation×2
今日、仕事場に行ってビックリexclamation×2ケーキが無いのですexclamation×2昨日も無くなってしまい、昨日も無いものだから大変だったそうですバースデー土曜日と日曜日でケーキが予定より売れたみたいです〜exclamation×2
 グッピーくん達も元気良く泳いでいます魚我が家に慣れてくれたかナ〜?モカ君は相変わらずマイペースでチーズ君と対決をしています。猫(笑)チーズ君も何だか前より元気になった見たいです犬(笑)
061008_1848〜0004.jpg
不細工ニャン子で〜す猫(怒)

ニックネーム naoママ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日