2006年10月09日

仲間が増えました!!

 今日もいい天気で暑かったです。晴れ
 我が家に仲間が増えたんです魚下の息子が水槽が寂しいから欲しいと言われいてやっとグッピーのつがいを買って来ました。exclamation×2私もグッピーを飼ったことがないのでちょっと不安なんですが犬(笑)   私は今まで金魚とメダカしか飼ったことがなかったのです。魚この前まで、いた金魚は、結構大きくなって5、6年居たのですがexclamation今年、死んでしまって水槽がずーと寂しかったのです。exclamation×2はたして、何年?何日?もつかナ?
 チーズ君はすごーく気にして前でじっと見ていました。モカ君は全然興味なしでした犬(笑)
 頑張って下の息子と育てていきたいです。

061008_1848〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日