2006年10月08日

今日もいい天気!!

 今日もいい天気で、動くと汗が出るぐらいでした。10月なのに半袖でも良いくらいでした。Tシャツ
 昨日から上の息子は午後になるとテレビの前から動かないのですexclamation×2受験生だと言うのにexclamation×2F1を見て動かないのですexclamation×2今日は天気もいいのでじぃじぃとじぃじぃのお友達の家にピーナッツ堀に下の息子と3人で行っていました。なので今日のF1はビデオに撮っていました。夜、今必死に見ていますexclamation×2
 モカ君は何故か、上の息子と下の息子がお風呂に入っている間お風呂のマットの上で寝ているのです。犬(笑)二人とも出て来てもモカ君がどいてくれないので、どかしてくれ〜といつも騒いでいますexclamation×2なんでモカ君はどかないのかナ〜犬(笑)
061008_1848〜0002.jpg
マットの上で寝ているモカ君ですexclamation×2

ニックネーム naoママ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日