2006年10月06日

今日は凄かった!!

 今日は凄い天気でした。台風まるで、台風です。exclamation×2モカ君は散歩にも行けずエネルギーが有り余っています。犬(怒)
 上の長男の中学は歩いて30分かかる所なので今日みたいな日は大変exclamation×2まして、今日で1学期が終わりなので、普段は体操服で通学しているのに今日は制服で行く日だったのです。もうやだ〜(悲しい顔)勿論、帰って来たら制服はびしょ濡れでした。ふらふら傘が壊れなかったのが不思議です雨下の息子の小学校は歩いても15分ぐらいなのであまり心配はしていないのですが、中学は田んぼのド真ん中にある物だから風が吹くと大変なんです。exclamation×2明日は晴れるみたいですが、?虹どうなんでしょう?
061006_1915〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日