2006年10月04日

モカ君とチーズ君の関係!!

 今日も何だか一日、パッとしない天気でしたexclamation×2洗濯物がなかなか乾かないですTシャツ
 最近、モカ君は人間の飲む牛乳の味を覚えてしまいました。犬(笑)私が子供に牛乳を入れていると必ず、チーズ君がきて、『にぁ〜にぁ〜』泣くのです、牛乳を頂戴と催促をするのです。猫(笑)拾って来たときあまりにも、ガリガリだったので、牛乳を飲ませていたので、チーズ君は牛乳を見ると欲しがるのです。エサそれが、私が持っている時だけ?それを見ていたモカ君は自分にも頂戴とじっ〜と見ていたのでつい可愛そうになり、上げてしまいました。それ以来、私が牛乳を持つと二匹が寄ってくるのです〜exclamation×2私、モテて大変です〜exclamation×2ただし、牛乳を持つともうやだ〜(悲しい顔)
061003_1854〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日