2006年10月03日

秋の香り!!

 今日も何だか今一の天気でした。exclamation×2そんな中キンモクセイの良いにおいが家の中までにおっています。わーい(嬉しい顔)秋はこれがいいんですよネ揺れるハート
 今日は仕事でした〜exclamation×2私と一緒に働いている、彼女が今月の半ばで辞めてしまいます〜exclamation×2一緒に仕事を始めたから寂しいです〜失恋でも、彼女は赤ちゃんが生まれるので私も何だか嬉しいのですexclamation×2今、新しい方を募集しているのですがなかなか見つからないのですexclamation&question早く見つかると良いのですが?
 今日もモカ君はヒズメにかじりつきでした〜ホネ口の周りの毛がゴワゴワすご〜く気になる私exclamation×2ブラシをしたい〜exclamation×2
061003_1904〜0001.jpg
こんなにボサボサにしてかじっています〜犬(笑)

ニックネーム naoママ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日