2006年10月01日

モカ君と散歩!!

 今日は朝から雨でした雨
 朝、久しぶりに私がモカ君の散歩に行ったのですが、家の玄関を出たとたんにポツポツ『うん〜』雨?でもモカ君は行く気まんまん犬(笑)雨が〜雨『早く帰ってこようネ』exclamation×2と言って歩き出しました。犬(足)でも雨はますますひどくなり、どんどん私は早足になりモカ君はおかまい無しののんびりもうやだ〜(悲しい顔)あっちこっちにマーキングexclamation×2終いには道路の真ん中でフンexclamation×2を2回exclamation×2
 やっと帰って来たらexclamation×2雨がもっとひどくなり、良かった早く帰って来てわーい(嬉しい顔)何だか大変な散歩でした。ふらふら明日も朝から雨みたいなのでいつ散歩に行けるかナ?モカ君犬(笑)
061001_1241〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日