2006年09月28日

今日は夏?

 今日は夏が帰って来たみたいです晴れ暑かったexclamation×2今日は仕事で特にスポンジとタルトを焼いたら暑くて死にそうでした〜exclamation×2涼しい方が、スポンジもタルトも焼いたり、タルトの生地を伸ばしたりするには最適なんです。揺れるハート
 早く新人さん来てくれないかナ〜?そうでないと、クリスマスも来るしクリスマス私一人では何も出来ないので、みんなの助けで成り立っています。でも、最初は覚えることがいっぱいでパニックになりそうなんですよネ〜もうやだ〜(悲しい顔)慣れれば何となくやって行けるのですが。exclamation×2
 今日、シーチキンを開けたら二匹が凄いのですexclamation×2ちょっと上げてみたら、もとろん、チーズ君は魚大好きだから、食べた後舌なめずりしていました。猫(笑)モカ君もしっかりご飯を完食しました。いつもは残すのに犬(笑)
060924_0935〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日