2006年09月25日

モカ君のシャンプー!!

 今日までお天気見たいですexclamation×2明日からは雨みたいです〜exclamation×2明日から仕事なのに〜exclamation×2犬(怒)
 今日はモカ君のシャンプーの日でした。犬(怒)じっとしているのが嫌でバッド(下向き矢印)逃げ回るモカ君それを必死に物で釣ったりいろいろする私exclamation×2やっと捕まえてシャワーに犬(怒)シャワーをすると毛が濡れてぺっちゃんこになると、スムースのジャック君のようになってしまい、モカ君こんなに痩せているのネ揺れるハート
 乾かすときも大変exclamation×2まだ乾かしている途中で逃げ出し、また捕まえるのに一苦労ですexclamation×2
 乾いた後は、疲れたらしくてモカ君は寝てしまいました犬(笑)眠い(睡眠)私も疲れた〜ヨ〜もうやだ〜(悲しい顔)
060924_0936〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日