2006年09月23日

モカ君のパワフルな日!!

 今日も爽やかでしたexclamation×2台風も大丈夫そうで良かったですわーい(嬉しい顔)
 今日は、我が家に私のいとこが東京から来ました。揺れるハートモカ君はもちろん大喜びで大興奮しまくりました。犬(笑)
 帰った後やっぱり疲れはてイビキをかいて寝ていましたexclamation×2
だから夜は元気になってパワフルモカ君になり、昨日買って来て隠してあったボールのおもちゃを見つけてしまい犬(笑)離さないで遊んでました。サッカー
060923_1211〜0002.jpg
 我が家のカメラマンの下の息子の撮影ですexclamation×2
もう、穴をあけてくれたのです〜もうやだ〜(悲しい顔)必死に縫いました。失恋

ニックネーム naoママ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日