2006年09月09日

運動会!暑かった!

 今日は、上の息子の運動会でしたexclamation×2大変、暑くて晴れ組み立て体操を見てリレーを見て帰ってきました。目お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
 運動会の時に下の息子のお友達のお母さんとワンこの話をしていました。そこの家には、ミニチュアダックスくんのマロン君がいるのです。犬(笑)モカ君は前にマロン君に会った時吠えられてしまいました。exclamation×2マロン君、腰痛でお散歩にも行けないし、ソファーから飛び降りたり出来ないんですってふらふら大変exclamation×2足が短くて銅が長いせいもあるそうです犬(泣)我が家のモカ君も足が短いけど骨格がしっかりしているから平気かナ?まあ、元気でいてくれればいいな犬(笑)
060908_1024〜0001.jpg
060908_1015〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日