2006年09月08日

山中湖にモカ君お出かけ!

 今日は、お仕事がお休みだったのでモカ君とお出かけして来ました。犬(笑)行った場所は、山梨県の山中湖の側の花の都に行って来ました。犬(足)花がいっぱい咲いていましたヨexclamation×2
060908_1015〜0002.jpgこんな花がたくさんexclamation×2モカ君は花の陰になり花と一緒にモカ君も撮ろうとすると花だけ?モカ君を撮ろうとすると花が写りません?
060908_1020〜0001.jpg
こんな感じで咲いていました。exclamation×2
060908_1010〜0001.jpg
天気も良くて奇麗でした。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム naoママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日