2006年09月07日

もうすぐ運動会!

 今日は午前中に地震がありましたexclamation×2結構長く揺れていました目ちなみに私は仕事中でおなべとかがカタカタ言っているので何だろと思ったら、総務の奥さんが『地震なので火を止めますか』?の一言であ〜地震だったんだ〜とみんなで言ってしまいました。紅葉
 今度の土曜日は上の息子の運動会ですexclamation×2一回で終わってほしいです揺れるハート毎日毎日、練習で体操服がまっ茶色で洗濯が大変exclamation×2
中学最後だから組み立て体操をするそうですexclamation×2背中や肩に足跡が付いていたりで大変ですもうやだ〜(悲しい顔)終わると今度はすぐに期末テストが待っていますexclamation×2本人いたってのんきです〜たらーっ(汗)
060904_0937〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日