2006年09月04日

モカ君の一日!

 今日も昼間は暑かったですふらふら夜が涼しいのが嬉しいです。わーい(嬉しい顔)今日はモカ君は家のジジが掃除機をかけている側で、カンガルーと格闘をして居ました。犬(笑)なにもほかでやればいいのにexclamation×2その間私は、買い物をして、クッキーを焼きました。
060904_1101〜0001.jpg
それが、これです〜exclamation×2余り物で作ったのです。グッド(上向き矢印)この前、上の息子の誕生日の時にマンゴーのタルトを作った時のタルトの生地が余っていたので作りました。exclamation×2帰って来て子供達のおやつになりました。ハートたち(複数ハート)モカ君は臭いだけ犬(泣)そのかわりモカ君用のビスケットをあげました。犬(笑)
060904_0936〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日