2006年09月03日

チーズ君のひなたボッコ!

 今日も昼間は暑かったです。晴れでも日差しは、秋になってきました。紅葉部屋の中にまで日差しが入ってくるようになり、チーズ君が日なったボッコする季節になりました。猫(笑)朝、気持ち良さそうに日なったボッコをしてウトウトしていました。それを見てもう夏は終わりだナ〜と思いました。今日はモカ君にもじゃまされずにゆっくりと寝ていました。猫(笑)モカ君はその時何をしていたのかナ?犬(笑)でもたまには、ゆっくりとチーズ君もひなったボッコをしたいよネexclamation×2
060831_1839〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日