2006年09月01日

夏風邪です〜!

 今日は、上の息子は夏風邪で熱が39.7まで出てたらーっ(汗)下の息子は喘息で我が家は今日は、大変な一日でした。もうやだ〜(悲しい顔)私も仕事がお休みだったから良かったけどexclamation×2二人ともご飯は食べているから、明日には少しは良くなると思います。もうやだ〜(悲しい顔)明日は私は仕事だぞ〜バッド(下向き矢印)
 今日は朝から雨でモカ君は散歩に出れずにエネルギーが有り余っています。犬(笑)お兄ちゃん達はダウンしているのに、モカ君だけは元気いっぱい!今日は、モカ君のパワフルに息子二人ともついていけずとっとと二階にこもって出て来ません。exclamation&questionモカ君はつまらないから私に遊んで攻撃をしてくるのです。犬(笑)私が手をだすと待ってましたとばかりに、ぬいぐるみを持ってくるのですふらふら私も息子二人に振り回されて、モカ君にタイムばっかりexclamation×2そのうちモカ君もあきらめたのか、寝ちゃいました。犬(怒)お兄ちゃん達が治ったら遊んでもらってネわーい(嬉しい顔)
060829_1900〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日