2006年08月29日

モカ君、長野にお出かけその2!

 次の日は、長野オリンピックのジャンプ競技がおこなわれた、白馬のジャンプ台に行って来ましたスキーリフトで上まで上がれるのですが、モカ君はダメですと看板に書いてあり犬(泣)私とモカ君は下でお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)その代わり、長男と次男が上って来ました。exclamation×2感想は怖かったそうですexclamation×2よくこんな所から滑って飛べるナ〜?としきりに言っていました。exclamation×2
060827_1100〜01001.JPG
 長男が代表でジャンプ台の上から撮ってきました。わーい(嬉しい顔)
060827_1337〜0001.jpg
 モカ君は今度の旅行はどうでしたか?また、みんなで行けるといいネ犬(笑)モカ君は慣れない所で疲れたかナ?
また、出かけようネ車(セダン)

ニックネーム naoママ at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日