2006年08月28日

モカ君、長野にお出かけその1!

 今日、長野から帰って来ました〜車(セダン)天気は晴れ晴れで良かったですexclamation×2雨にあったのは、夜コテージに居る時だけでよかったですexclamation×2
 最初の日は諏訪湖で足湯につかりいい気分(温泉)気持ち良かったですヨ〜わーい(嬉しい顔)その間、モカ君は、入れないので
060826_1011〜0001.jpg
 その次は、松本城に行ってきましたexclamation&questionこのときはモカ君はお留守番でした犬(怒)
060826_1312〜0001.jpg
 結構人が来ていて天守閣までは、上がりませんでした。
 続きは明日書きます〜exclamation×2

ニックネーム naoママ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日