2006年08月22日

今日の出来事!

 今日は私は、お仕事でした〜犬(泣)なんとこの前、新人さんが入ったのですが?もう辞めるのですexclamation×2理由は『この仕事はきついし、自分にあっていない』そうですバースデー5日来ただけでしたexclamation×2どの仕事も大変だと思うのですが?そう思うのは私だけかしら?私も始めたころも大変で勤まるかナ?と思いましたけれど何とかみんなに助けられ、ここまでやってきました。ハートたち(複数ハート)今だに、苦手なのは、ケーキのカットですexclamation×2あとは、型抜きです。ケーキを型から抜くのですが失敗すると、お買い取りか、ランチのデザートですexclamation×2みんなが一生懸命に作ったケーキを最後に失敗したらもうがく〜(落胆した顔)一日、最悪の気分ですexclamation×2そのくらい最後の仕上げには気を付かいますexclamation×2
 今日の失敗、ピザを機会で伸ばしていて、機会からはみ出して落としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)総務ごめんなさいexclamation×2と言って総務はしっかり見ていました。その落ちた生地を見て『三段腹みたいだ〜』と笑われてしまいましたふらふら明日も頑張ろ〜exclamation×2
060822_1847〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日