2006年08月21日

モカ君の朝の日課!

 今日も朝から暑かったですexclamation&question
 モカ君は早起きなんですふらふらちょっと日曜日なんて遅く起きたいナ〜何て考えていても5時から5時30分には起きるのですexclamation×2最初は小さい声でクンクンと言っているのですexclamation×2それを無視していると、大きな声でワンと吠えるのです。それで、仕方がなく起きるのです犬(笑)朝イチにモカ君がすることは、お庭に出て、おトイレですフンスッキリしたらしばらくして(人間が目が覚めるまでexclamation×2)からお散歩をして、帰って来てからご飯ですエサこれがモカ君の朝の日課です。犬(笑)
060821_1202〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日